大学祭(10/20~10/21)にて「ブルドックソース」と仙台卸売市場「宮果」とコラボレーションし(地域企業連携)、お好み焼きの調理・販売を行いました。(^o^)

ブルドックソースさんからは人気商品「おうちで本格お好み屋さん(お好み焼ソース)」や、のぼり・暖簾・エプロン・バンダナなど模擬店を盛り上げるグッズの提供をしてもらいました。 さらにおいしく作るための焼き方の講習会にも参加させて頂きました。ありがとうございます。   これは、ブルドックソースで行っている学園祭でお好み焼の模擬店を出店した際にどれだけステキな模擬店を演出できたかを競うデザインコンテストも兼ねています。

仙台卸売市場「宮果」さんからは新鮮なおいしいキャベツの提供をして頂きました。ありがとうございます。

試作会を行い先生方からもアドバイスをいただき今年はエゴマ葉&笹かま&ずんだ(枝豆)入り宮城名産尽くしお好み焼きを作ることにしました。 完成(*^_^*)

販売の様子

 

       一生懸命作りました。(@_@;)

 在学生だけではなく、忙しい中お手伝いにOBも来てくれました。感謝☆                   THANK YOU very much for your help!!ヽ(^o^)ヽ(^o^)丿It was   fun .♪

 

学生や教職員はもちろんのこと地域の方々にもたくさん来て頂きまして             ありがとうございました。  おかげさまで、完売!!しました☆ 大盛況(^_-)-☆ 御礼

まさに、ワクワクしたプロジェクトになリました。

 

movie

生文大通信

先輩が入学を決めた理由

仙台市泉区虹の丘一丁目18番地の2
022-272-7511   022-301-5602