2022年3月17日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜大きな地震がありました。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 
さて、大変お待たせ致しました。
第14回東北生活文化大学ファッションショー外部公演の配信動画の準備ができました。
こちらのリンクよりご覧くださいませ。
 
コロナ禍に加え、大きな災害が起こってしまいました。
大変なご時世ではありますが、学生の頑張りをご覧いただくことで、少しでも温かいお気持ちになっていただけたら、との願いを込めながら、このブログを更新しています。
どうぞ、引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ。
皆様のご安全を、心よりお祈り申し上げます。
 
 

2022年3月15日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第14回東北生活文化大学ファッションショー外部公演の動画配信についてお知らせいたします。

急遽、パフォーマンス中の音源を一部差し替えることになりました。
そのため、動画編集の都合上、配信日を変更させていただきます。
本日の配信日を楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちください。
 
重ねてお詫び申し上げます。

 

2022年3月10日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日エル・パーク仙台にて収録した第14回東北生活文化大学ファッションショー外部公演の動画配信についてお知らせいたします。

配信日:3月15日火曜日
 
配信先:YouTube →YouTubeチャンネルを新しく開設します
 チャンネル名:東北生活文化大学ファッションショー

 

3月15日が楽しみですね!え?配信が待ちきれない???
そんな時には、Instagramをごらんくださいませ(*’▽’)。
これまでの活動を振り返った写真や外部公演のメイキングや予告が毎日更新されていますよ。

東北生活文化大学ファッションショー実行委員会のInstagramはこちらから
https://www.instagram.com/tsb_fs_official/

 

2022年2月24日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月23日(水・祝)、エル・パーク仙台スタジオホールにて、第14回東北生活文化大学ファッションショー外部公演を無観客で実施し、動画収録を行いました。

現在、動画のとりまとめを行っているところです。
準備が出来次第、このサイトからご案内いたします。もう少しお時間を頂戴します。

今後とも、東北生活文化大学ファッションショーをよろしくおねがいいたします。

(写真はショーで使用したランウェイです。)

 

2022年2月16日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃より、本学の教育・研究にご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

2月23日(水・祝)に予定している第14回東北生活文化大学ファッションショー外部公演についてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染が一層拡大する状況にあるため、誠に残念ながら、無観客での実施とすることを決定しました。

ショーの開催を楽しみにしてくださった皆様には大変心苦しく存じますが、ご来場を予定されていた皆様および学生の安全を最優先に考えた結果です。ご理解を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

なお、ショーの様子は動画撮影し、後日、オンライン配信いたします。配信日時につきましては、本サイトにてお知らせいたしますので、いましばらく、お時間を頂戴いたしたく存じます。

時節柄、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。どうぞご自愛くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学生ファッションショー実行委員会のInstagramはこちらです
https://www.instagram.com/tsb_fs_official/

movie

生文大通信

先輩が入学を決めた理由

仙台市泉区虹の丘一丁目18番地の2
022-272-7511   022-301-5602