東北生活文化大学(三島学園女子大学)
生活美術学科卒業生 各位

東北生活文化大学
生活美術学科
      科長 佐藤 淳一

「東北生活文化大学・生活美術学科創設50周年記念展」のご案内

   卒業生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。昨年のホームカミングデーには、多数お集まりいただきありがとうございました。皆様方には、御仕事に制作活動にご活躍のことと思います。
1965年(昭和40年)、三島学園女子大学に生活美術学科が創設されてから今年で50周年を迎えます。その記念企画として、これまでの卒業生、現役の教職員、学科内コンクールで選抜された在学生等による作品展を開催いたしますのでご案内申し上げます。 当企画は、卒業生、教職員、在学生等が共に参画する本学科初の試みです。卒業生については、作品展示の他に現在関わっていらっしゃる様々な活動を、パネル展示等をとおして紹介する予定です。
今回の展覧会を契機として東北生活文化大学の絆が強く、さらに広く、深くなることを期待します。是非ご協力下さいますようお願い申し上げます。

*展覧会詳細は以下の出品要項をご覧ください。
本学科卒業生の方で出品ご希望の方は以下の出品用紙をダウンロードし、事務局まで お送りください(展示台使用希望の方は展示台リストをダウンロードし、希望台数をご記入の上、同封してください)。

■出品要項(PDF)

■出品用紙(PDF)

■展示台リスト(PDF)

 

 

 

movie

生文大通信

先輩が入学を決めた理由

仙台市泉区虹の丘一丁目18番地の2
022-272-7511   022-301-5602