今日は、明日から開催される
服飾文化専攻3年次「ブランドマネジメント演習」の展示会準備に行ってきました。

この授業では、「東北の服飾産業を元気にすることを目標に、
mishima & Co.という模擬アパレル企業を設立。
東北地方の素材を使ったファッションアイテムの企画・設計・生産・プロモーション・販売までを行っています。

今年も昨年に引き続き、山形県大江町の「青苧(あおそ)」をメイン素材にブランドマネジメントいたしましたので、明日から3日間、その成果を発表させていただきます。

これが青苧です。会場で、どのような素材なのかぜひとも触れてみてくださいね!

今年は和風小物のブランド和―なごみ―」を発表します。
暑い夏を、青苧を使ったちょっとレトロな小物たちで、
涼しげに過ごしてみてはいかがですか?!

 案内ハガキはこちらかをクリック!⇒dm

準備の様子を少しアップします(ネタバレしない程度に……)

カナヅチでパネルを貼る今年のmishima&Co.の社長さん


展示品をバランスよく並べます・・・。

◇◆◇ 展示会の開催概要 ◇◆◇
会 場:Enoma(エノマ)(所在地:仙台市青葉区一番町1-15-31、ピクニカ2)
日 時:平成27年2月13()215()
午前11時~午後7時まで(最終日は18時ま)

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております!

movie

生文大通信

先輩が入学を決めた理由

仙台市泉区虹の丘一丁目18番地の2
022-272-7511   022-301-5602