今週土曜日、3月2日に行われるファッションショーの練習に潜入してきました!

 練習前の打合せ
プロデューサーさんから今日の練習の指示が。みんな真剣に聞いています。
 登場順が記された黒板。
 指示をするプロチューサーさん。その周囲はスタッフさんです。
 モデルさん達が足慣らし(?)をしている間、プロデューサーさんは何かを一生懸命にノートに書いています…。なんでしょう?
 プロデューサーさんのファイル。今日の連絡事項がまとめられています。毎回、資料が配られているのですね。
 いよいよステージ練習開始。

今日は衣装を着てウォーキングしているブランドさんが多く見られました。衣装は当日会場でご覧くださいヽ(^o^)丿ね。
ということで、スタッフさん紹介をします。
 照明さん
 バトンさん
 映像さん
 中央が音響さん、その左右で立っているのがプロデューサーさん
 フットライトさん

このほかにADさんが3名、ステージそでに控えて色々な指示をされていました。

出演は19ブランド(エキシビション11、自由制作8)、モデル総数38名と、これまで過去最多数となった今回の外部公演。みなさま、どうぞお楽しみに~♪ 

  ○ 会  場:エル・パーク仙台6階ギャラリーホール
         (仙台市青葉区一番町四丁目11-1)
  ○ 日  時:平成25年3月2日(土) 
         1回目13時~、2回目15時~(同一内容、各回50分程度)
  ○ 料  金:無 料

観覧には、良いお席をご準備できる事前申し込みがオススメです。東北生活文化大学家政学科助手室まで、以下の4点をお知らせください。

 ○ お名前
 ○ ご住所
 ○ 観覧人数
 ○ 観覧希望時間 (13時 または 15時)
 ○ 連絡先 : 022-272-7514 (家政学科助手室)
          daika☆mishima.ac.jp
          (スパムメール対策のため @を☆をにしています。
          ☆を@に入力し直してお送りください。)

多数の皆様のお越しを、一同、心よりお待ち致しております。

movie

生文大通信

先輩が入学を決めた理由

仙台市泉区虹の丘一丁目18番地の2
022-272-7511   022-301-5602